わたしのこと

このブログを始めたわたし、かおるさと。

いわゆるアラフォーで、未婚、一人暮らしです。

 

東京では平凡に働いている風を装っていますけれど、

まぁ普通でない。と、思われることが多いようです。

 

人見知りですし、協調性ないし、忖度ってなにそれ的な発言をしてしまう。

強制も矯正も命令もだいきらい。

そして毎日同じことをする、ということが苦手。

 

とてもとても会社員には向いていないし、企業とか組織とか、そういうものにも本当に向いていないのですね。

でもそれ以外に生きる道があるかもしれないなんて、考えたこともなかったんです。

というか、今もそれで生きていけているわけじゃないから、どうなるかは分からない。

 

これはもう、自分の人生をBETしたギャンブルに飛び込もうとしている、

その一部始終をブログに残してみようかと、そんなブログです。

 

でもきっと、私のように苦しんでいる人はたくさんいる。

その人たちの何かの参考になれたらいいなぁ。

そんな一抹の願いを込めて。