最後の平日

寝坊した。

起きたら9時だった。

 

無職生活にて初!

いつも遅くても7時には起きてたのに。

緊張感が抜けたのかしら?

 

お風呂に入ってお出かけ。

着替えて化粧していると、物言いたげにじっとみる猫のはるた。

どこ行くの?またどっか行くの?また帰ってこないの?

そんな感じなんだと思う。

 

だいじょーぶ!夜には帰ってくるから!

そう言い聞かせてハローワークへ。

9月最後の平日な今日は、ハローワーク混んでました。

就職決まられた方がたくさんいるんだねぇ。

 

手続き用の資料をもらって、妹宅へ。

お土産渡して、おでん作って、マルタ酒で一杯。

おっさんずラブを見る。

 

そして仕事関係者へ連絡。

就職が決まりました。10/1より社会復帰します。

 

ほんとにするのかな〜いや、するんですけど。

意外に楽しかった無職生活。

新しい会社生活も楽しめることを期待して。