平日

今日から仕事です。

 

1日終えてみて、どんだけ疲れるだろうと思ったけど、そうでもなかった。

また、朝出かけることや、明日も1日拘束されるということを、どれだけ負担に感じるだろうとも思ったけれど、それもそうでもなかった。

 

やはり社会人歴20年弱、もう身に染み込んでるんだな。

 

毎日家でぐーたらしてた生活は幸せだったけど、不安でもあったし、

なおかつぐーたらな人間としてみると、

やっぱり日々がだらしなくなるんですね。

なんでもかんでも、明日やろ〜と思ってしまう。

 

とは言え、新しい環境というのは疲れるもので。

 

アプリの設定だけで、半日かかった気がする。

当然だけれど、知らない人ばかりで、名前と顔を覚えるのもまたひと苦労だったりする。

マイペースに仕事できるようになるのは1カ月後だろうか。

 

とりあえず、帰ってお風呂入ろう。